見出し画像

24/7/27(土)新ハナビ

20:20 ツレとC店
実に約2ヶ月ぶりにホールへ
昼間っからお出かけして歩き回ってクタクタなんだけど本日は隅田川花火大会。つまり我々もハナビを打ち上げるしかないのです

とは言え新ハナビは3台空いてますが打てるのは1台だけ。しかもギリギリ打てる程度の台でそこにツレが着席。私はニューパルに座ります

ツレは200枚でREGを引いてから持ち玉で繋げて下皿プレイへ。REGを数度引いて期待は高まります

21:00
私はニューパルで200枚使ってBIG1発、REG1発。その出玉を飲まれた所で良さげな新ハナビが空いたので移動です

新ハナビでは100枚投資でBIG。久しぶりのリプレイはずしでしたが2コマなのでなんとかミス無しでホッ

22:45
そのまま2人とも閉店まで打ち切ってヤメ

ツレ

本日の結果
+910枚÷2

本日は昼間にランニングウェアを購入
久しぶりの新ハナビで勝利して気分良かったので、打ち終わった23時から着心地を確かめるために軽くランニングに出かけました
良い汗をかいて風呂で汗を流し、ウェアを洗濯してレモネードを飲みながらオリンピック観て充実(←なのか??)
みんな何して遊んでるんだろうなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?