見出し画像

22/5/31(火)けものフレンズ

20:15 N店
P店を覗き打てる台無しでN店へ
何を血迷ったかけものフレンズに着席

すんげー意味不明なゲーム性
よくこんなクソ台生み出したよ
こりゃリストラも必要だわ

26k使って天井
ゲーム性が分からんまま打ってたのだが
なんと今どきリゼロ式大量獲得機
知らないで金を突っ込む私も私である

400枚程度獲得して有利区間リセット
説明を読むに一周期目の期待度が50%とな?
んんん?試験受からなくね??という疑問が…
しかし見事50%を通過して疑問は解消
6だか7連だかで強制終了だった!
これ誰が喜ぶねん…2400枚超える事に必死か?
いつまで同じ事やってんだよ無能集団め
天井900くらいなら3500枚出せんねん
考えが2年遅い

4ループしたけど全然ダメだしツマラン
22:00ヤメ

これっぽっち

本日の結果
−9.5k

S社に相応しいキモ台でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?