見出し画像

9/26(月)P真北斗無双ジャギの逆襲

19:40 ツレとM店
ひと足先に到着していたツレは私が到着した時には貯メダル全500枚をちょうどロスト。私の貯メダルを全て渡して、私は負け確であるパチへ。ルージングロードが見える

21:00
前回当てられなかったP金太郎とも思ったけどアホほどつまらなかったのを打つのもアレなのでちょっと前に少し話題になってて打った事ないP真三国無双ジャギへ。
1/199なのに全然当てられず真骨頂の3連戦に辿り着けず。ツレが貯メダルを全てロストして私の隣に座り残数百玉をシェア。私が引けてない中、何故かソッコーで引くツレ。しかし三戦突破出来ずひでぶ。それでもここが見れたなら満足。(そんなこたーない
にしても金太郎同様面白くない台だなー。というかパチンコはもともと心底つまらんものだからヨシッ


本日の結果
−1000枚÷2(なのか?wなのです)
−2500発

あーあ、遂にあと残9000玉になってもーたー…要らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?