見出し画像

5/21(土)Pリゼロ

12:30
打ちたすぎでこんなに早くD店に到着
狙いのバーサスに直行して着席
1kで引けてかなりモミモミするもノマレレ

18:30
20kを使い既に3台のバーサスを耕すも
全てでやれず飲まれてヤメ

こういう時はパチンコと決めてるんです
どれが新台かすら分からなく暫くウロウロ
なんとなくリゼロに決定
座って2.5kで

どの位の確率なのかね?

これが2連で終わり5000発弱
77%とは…こんなもんか
交換しても負けなので続行するとすぐに

続、どの位の確率なのかね?

初回よりは伸びて

3000を3回引けたのが功を奏す

ここでリゼロはヤメ

20:00
帰ればいいのに
こんなCCエンジェルを見つけてしまう

これは見逃せず着席
6kでボーナス連打を見せるも

最後の大きな登りと降りグラフが
私の血と汗と涙の結晶です

このザマ…どーなっとんねん
さらに4k追金するも焼け石に水

22:00ヤメ

本日の結果
+22.4k

ちゃんと選んで苦労したスロでジワジワやられ
適当に選んだ回りもしないパチで勝つというね
もう何が何だか…世知辛いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?