見出し画像

5/14(土)バーサスリヴァイズ

20:15頃 ツレとP店到着
色々見回るも打てるのはニューパルDXくらい
ツレは隣の死亡してる新花火に着席
102%だしね…
そのツレが2kでBIG、さらにもう1発BIG
私は8kでBIG…助けられてます

21:00頃?
少し回していると良さげなバーサスが離席
ツレと共に持ち玉を持って移動

すぐにBIGからのBIGを引けるが
ツレが死んでるのでシェア
そのまま私は2k追加するも地獄のREG5連
1度目のREGはアシスト含めて7回成功
2度目はビタ全滅…しかしアシストだけで4発
これ毎回2回目以降ビタ壊滅する…なぜだ

そんな最中、隣でツレがREGを引き成功多め
何かを掴んだらしくヒントをくれる
3度目のREGでツレの言う通りに押してみると
ビタが成功しまくる!何だこれ??スゴ
ビシバシ決まり私上手そうに見えるやつ!!
これが上手い人の気持ちか、ズルいぞ!
気持てぃぃいい〜

これスゴない?私にとってはスゴいんです

22:40ヤメ


本日の結果
+3.5k÷2
※ここに貯メダルの端数分足して交換してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?