見出し画像

1/15(日)バイオハザードRE:2

15:30 ツレとC店
ゲッタマとバーサスを目指してC店へ行くもゲッタマは埋まってます
私は新ハナビへ、ツレはバーサスへ

17:30
新ハナビは200枚使ってBIGを引くもその後出玉は増減せずダラダラと現状維持
そこに朝から4000枚吐き出してる良さげなバイオが空いていたので移動します(打ちたいだけ)

18:00
ツレも出玉を飲まれて貯メダルも全て使った所で私の隣の履歴死んでるバイオが空いたので召喚。しかし多分直撃してたと思う、あのCZの音聞き逃してなければ…可能性は…無いかこの履歴じゃ
それでもツレ的にバーサスに現金投資するならバイオで死にたいらしい

21:15
履歴からの予想とは裏腹に私は貯メダルを使い切り27k追加投資という急降下。更にツレの出玉も使い込んでます。前任者の引きどーなってんだよー!
ツレはツレで11k投資からなんとタイラントを引く!そして400枚程度で終わるハプニングはあったものの初当りはたいそう軽くて出まくり!楽しそう
履歴からの予想もムズイのかよなんだよこの台!?
私は最後に860Gの大ハマりしたけど少し取り返してヤメ

私もやれたんだー!
(ほぼツレの)
ツレの出玉
※1000枚強私が使ってます

本日の結果
+2017枚÷2
−38k

面白いんだけど高確率で現金投資になるのがATのいやなところ
等価のホールで打つのがベストなのかなぁ…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?