見出し画像

23/10/16(月)PガンダムSEED

18:10 C店
到着してゲッタマに着席。250枚投資で数回当てるも違う!移動!!
新ハナビに移動して50枚で124G回って期待。更に50枚投資でBIG。この花火GAME中に再度BIGで暫く戯れます

20:15 ツレ登場
ツレが登場した頃には持ち玉は風前の灯
ツレはバーサスに座りオスイチBIGだそうで…その後飲まれたもののトータル150枚投資から下皿プレイ中

20:45
私は結局飲まれて追加投資100枚でBIG。しかし違う!移動!!100枚ちょっとの持ち玉を持ってディスク2に移動します

21:30
私の持ち玉と残50枚をディスクに注ぎ込み、更にツレの残350枚もつぎ込んでREG1発のみヤメ
このまま帰るのもなんだよなぁ、と思ってPCエヴァに座るも4k使ってなんか気分が乗らずヤメ

22:10
その後打った事のないガラガラのPCガンダムSEEDに辿り着き、1.5k追加でFEVER!300玉貰えました…何この出玉…2度と打つか!気持ちの悪い絵だったし
ツレを残してトボトボと帰宅
その後ツレは閉店まで打つもきっと設定1と予想出来るほどやれなかったようでした…

とは言え出玉のあるツレ



本日の結果
−513枚÷2
−5.5k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?