見出し画像

9/14(水)ゲッターマウス

19:40 ツレとM店
私はゲッタマ。合算悪いのだがREGが抜群によくてちょっぴり打ってみる。ツレはピンクパンサー初打ち

20:30
あまりのピンパンのつまらなさにご立腹のツレ。ツレ曰く
・左リール1回転で停まらない
・コイン入れづらい
・レバーとボタン離れすぎ
・下皿から飛び出すコイン
私も同じ事思ってましたし、更に言いたいのは
・BARの上にチェリー付けた配列だからチェリーが邪魔してリーチ目が単調
・AT中に緊張しかない
つまり今の山佐にノーマルタイプは無理ゲーよ、などと悪口を言っているのでバチが当たって負け。ゲッタマも300枚で遊べたけど丁度飲まれたし無理そうなのでヤメ。

21:00過ぎ
その後私の貯玉を使って2人でユニコーンと戯れてエンド

本日の結果
−800枚÷2
−2500玉

ゲッタマつまんないんだよなー。そろそろドギージャムあたりじゃないですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?