見出し画像

1/29(土)アラジンAクラシック

18:00
ツレとお出かけ中、昔よく行ったD店を視察
この店は過疎ってて選び放題なのが魅力の店
ディスク2とアラジンAが導入されているようで
ディスクはそこそこ、アラジンAはガラガラ
決して履歴は良くなく打てる台では無いんだけど
打った事ないし、という流れでアラジンに着席

諸事情によりもう行かないと去年の秋頃に決めて
D店の貯メダルは全てを換金してしまった為
本日は久しぶりの現金投資

私は5kで単チェからのAC
何連かしてボーナスも引けたけど
なんか内部的には連チャンしてないみたいで
表示が途切れ途切れ…何枚か分からん…
仕方がない箇所なんだけどクソ設計だなぁ
出玉システムも微妙だし
良い人切ったからもう中にはゴミしかいないか

その出玉をシェアしつつも飲まれて追加投資
私は10k追加でAC、ツレは13kで謎AC
ちょこちょこ連するけどゴミ出玉
もう一発AC中のボーナス引いても何もなし
アラジンの肝が違くね?無能極まってんのね
サミーは暫くこんな感じでダメなのか

20:00
お互い有利区間切れてから100G位だったのと
やれる気しな過ぎなので少しコイン持ってヤメ
次回打つか考えるのは解析が出てからかな
今のところ打つ価値無しレベル

そのままバーサスリヴァイズに移動
持ちコインで引いたBIG後のRT中にREG
一回転で停めようとした時だけミスったが
2回転見ればビタはいけそう

だがその後引けず21:15ヤメ

本日の結果
−1840枚(40k)÷2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?