見出し画像

1/7(土)BIG島唄

10:00 ツレとC店
7の付く日はイベントだと言うことでバイオを打ってみたくて朝から。とは言え抽選とかダルいので10:00ピッタリにホール到着。パチ好きな人って沢山朝から来てるのね…余裕でバイオ取れず…ゲッタマとバーサスに着席

11:20

ゲッタマにてBIG1、REG8

もうね、私は引きが変

15:00
ツレをゲッタマに座らせて私は自由行動。あまりにも空き台なくてパチンコなんかしたりして2500発ロスト。またバーサスに戻って割といい戦いをするも貯メダル1000枚ロストでヤメ

どうしようかウロウロしてるとガラガラな島唄。人気ないけど実は4号機の頃めっぽうお世話になった台
せっかくなので打ってどんなものか知るのもいいか
どうせモード移行型だろう。全然回されてなくて良台なんてないんだけど中でもそれっぽい台に着席してスタート

ツレのゲッタマは出せてるので500枚ほどもらって余裕で使い切り天井800G直行…そして単発なので続行…その後は早めの当たり方でもう一回単発挟んでやっと天国。だが2連で終了…まぁ、それくらいの事はあるか
もう一台に移動してまた天井…乗り越えて天国に入るも3連…引きなの?どうなの?どんだけお金使わせるのか
時間的にもう一周…と思ったのが運の尽き。400Gまでに1/128のスイカ8回引いてて解析見てもよく分からんけど10回で何か特典があるぽいので10回目指すも750G超え。ギリギリでスイカ天井ゲットしてシーサーボーナス(約300枚)。更にスイカ天井はシーサーモード確定みたいな表記。サイトによってはそうじゃなかったりで曖昧だが
これが単発…えっ?シーサーモードって何??ボーナス後に下パネル点滅も確認しているのでよく分からんけど200まで回すも当たらず…やらかしたか?

21:30
とにかく次回がシーサーボーナス(たった300枚)確定みたいな記事のサイトもある。でもさぁ、ここから天井いくと約1000枚使って300枚という意味不明状況、どうする?
もう散々負けてるしいーや、と思って攻める事にする
しかし現金は既にトータル49k…ここでツレから更に700枚弱の差し入れを貰って400枚位使った5、600Gあたりで中断チェリー降臨(1/16384)。そんなに偉いとは知らずに写メ撮らず。これが800枚強で終了…これ引きなの?怖いよこんなに出ない島唄。まぁ勉強代って事で許すけど、次打つかはもう一度解析見て考える
勝てない島唄なんかに興味ないのよ
4号機はリアルボーナス約400枚弱が1G連だもんなぁ、別物か。天国以外はREGだけでいいのよ。モードはもっと極悪に分けないと。それとネックは短期中期出玉よなー

22:40
その後新ハナビに移動して200枚位増やして終了。やっぱパチスロとして全然ものが違う。面白い!

2人分合わせてコレ

本日の結果
+887枚÷2
−2500玉
−49k

久々にすんげー負けたー
打ちたいのバイオだっつーの!
もうね、叙々苑確定!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?