見出し画像

9/15(木)甲鉄城のカバネリ

18:10 ツレとM店
いつもより少し早めに到着。
ツレは一台空いているマッピーに着席。私は…とウロウロしているとペルソナとカバネリに一台ずつ空き!この時間だと空いてるのか!
時間もあるので私はカバネリを選び、ツレにペルソナを勧めてみる。そしたら隣のカバネリがヤメた!のでまだペルソナを1Gも回していないツレにソッコー声かけました。お互い初打ちってのもあって隣同士の方が楽しめるしね、きっと。

打ち始めるとツレはすぐにボーナスから長い名前のAT(というかST)をゲット。ずりーぞ!
その隣で私はボーナスは引けるもののSTには入らず多分700位ハマった気がする。(500までは確認していたけどその先見てなかった…)もちろんツレの貯メダルと出玉まで使いこんでます。
このあたりで生駒CZをクリアして青7のエピボスタートでSTゲット

STはチャンス目でボーナスを目指すやつ。これは動画で見て知ってました。しかしこの25G中は出玉減らしてるのか。だいたい50枚削られていく。
お陰でボーナスに純増はもとより枚数振れるから300枚もそこそこ取れるのね。
でもこれ…チャンス目操作してるよね…なんか評判ほど面白くないような。

20:40
ツレは一撃1400枚強を獲得後にヤメてマッピーへ。私は600枚強で終わってしまったが続行すると100G過ぎに美馬CZからまたSTに入って700枚強。

21:10
カバネリはヤメ。次の台を探すと見るからに安全なハナハナ天翔がありこれに決める。あざーす。狙い通りハイビスカスが咲きまくりなまま閉店。出玉を少し増やして終わり。
ツレはマッピーで削られ死んだ顔して最後は新ハナビで時間を潰してました。

私とツレの混ざってます
私とツレの混ざってます


本日の結果
+1451枚÷2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?