見出し画像

7/4(月)NEWゲッターマウス

19:45 ツレとP店
到着すると新ハナビとバーサスが盛況で無理
別の島に行くといつも空いてないディスク2と
なんと新台NEWゲッタマに空き…良履歴だが何故…
ツレはディスク2へ
私は言いがかりをつけられないよう
下皿をしっかりチェックしてゲッタマに着席

ツレは残貯メダル138枚と2k使ってからは
追加投資することなく順調
私も2kで引いたBIGから順調

3連までは達成

前回と違って左リールのネズミが透過してなくて
BIG中のビタに戸惑ったがなんとかこなす
一度300G超えのハマりはあったけど
そこ以外はストレスなく打てて終了

途中レバー音鳴ってハズレ出てボーナスかと
一枚がけでボーナス揃えにいってもうた
全然揃わんくて数回やりました
新演出ハズレあんのかやめろよなー

22:40ヤメ

ゲッタマ
ディスク2


本日の結果
−4k÷2
+1667枚÷2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?