見出し画像

9/20(火)マッピー

20:00 ツレとM店
私がひと足早く到着して1台空いていたマッピーで150枚使った所でツレ見参。
ツレにマッピーを譲って私はハナハナ天翔へ移動するも250枚使った所でマイルールのヤメ時に則ってヤメ

20:30
とは言え他に打ちたいものも無いので…となんやかんや理由をつけてパチへ。ちょっと打ってみたい台が空いてたんです。それはサラリーマン金太郎。パチ屋の裏研修(YouTube)で観たもんで。
パチンコってあまり打たなかったからよく分かってなかったんだけどツマらない台ってあるんですね。
特にこの台は藤○事とか三流が集まる(居残る)メーカーの作った台だしツマらないのは当然の帰結と言えるでしょう

21:00
貯玉を全て失う前にツレからマッピー空いたよ、と連絡があり移動。
とは言え私は貯メダル残100枚。ツレもBIG1回分の出玉と貯メダル残150枚。
まぁ無くなったら帰ればいいと隣同士で打ち始めるとツレがすぐBIG。続くように私も100枚でBIG。
そこから何故か次から次へと引ける我々。どどど、どうしたマッピー??調子に乗って普段狙わない菱形をキメてニャンバーで97G乗せてみたりと楽しい!にゃんだにゃんだ??

22:20
2人とも乗せたMGをしっかり消化してヤメ

ツレ

本日の結果
+1333枚÷2
−1875玉

あそこから勝てるんかーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?