見出し画像

エフェクトに遊ばれるめめみおのかわいさとゆったりな空気感に癒やされました


いくらでも投げ銭したい



今回TikTokギフトを初めて知りました。
なんて素晴らしいんでしょう!!!!

推しを支援して推しのかわいいかわいいかわいい姿が見れるなんて。
楽しそうに笑っているふたりを見てとても幸せでした。

あと2時間はエフェクトの餌食になってて欲しかった。

れいこくむじひなぐんたいちょうさんです



全オタクが美桜ちゃんと同じように笑ってたと思う



可動域の片鱗がうかがえます
すきすきニャンニャン 初回放送は10分拡大SP
エフェクトにも愛される目黒蓮


癒やしをありがとうございます。


LIVEが一時休止になり、再開したときにはギフトの機能はOFFになっていましたね。残念。

ですがノーエフェクトでもお顔は十分かわいらしいし、おしゃべりはゆるいしゆっくりでずっとまったりしてて癒し効果ありました。

むしろ告知だから結構話せる牛🐄でしたね。
みおめめの空気感好きです。




TikTok LIVE配信前に「公開直前!昔遊び3番勝負イベント」があったそうで

ここに内釜があるじゃろ…
( ^ω^)
⊃内釜

 これをこうして…
( ^ω^)
⊃内釜

こうじゃ
( ^ω^)
⊃内釜


目黒蓮さんは、炊飯器を片手に持ったまま、平らな場所に置かなくても水量が一発で正確に計れるそうです!
平衡感覚を異能で調整しているそうですが、写真によると「炊飯器の内釜を調整する」のが本当の能力のようです!
水量ではなく釜のほうを調整できるとなると、異能の可能性が高いですね!
ただし、実際に内釜とのツーショットはありませんでした。
内釜さんとは今もうまくお付き合いしているようですので、炊けたごはんの感想も聞いてみたいですね!

お顔が異能すぎます。かわいい。




イベントの模様は後日配信されるそうです。




ついでにわた婚関連を消化しときます。

@watakon_movie

ついに明日明かされる..❤️‍🔥公式ファンマークを考え、投稿していたのは一体⁉️ 映画#わたしの幸せな結婚 #映画わた婚 目黒蓮(snowman) #今田美桜

♬ オリジナル楽曲 - ばんけん/Banken - ばんけん/Banken
@watakon_movie

今日の#わた金#わたしの幸せな結婚 をイメージしだポーズのアイデアを募集❗️#映画わた婚ポーズ #🌸💍

♬ Easy Game - natsumi
@watakon_movie

#映画わた婚ポーズ 募集中です🌸💍皆さんのアイデアが公式ポーズになるかも..⁉️#わたしの幸せな結婚 目黒蓮(snowman)#今田美桜

♬ Easy Game - natsumi
@watakon_movie

願うのはたったひとつ、あなたの幸せな- 映画『わたしの幸せな結婚』🎬3月17日(金)公開🌸💍 目黒蓮(snowman)#今田美桜

♬ オリジナル楽曲 - 映画『わたしの幸せな結婚』3月17日(金)公開 - 映画『わたしの幸せな結婚』3月17日(金)公開
@watakon_movie

公開まであと1ヶ月‼️🌸💍#わたしの幸せな結婚 #映画わた婚🎬 目黒蓮(snowman)今夜19時‼️お楽しみにお待ちください‼️

♬ タペストリー - Snow Man
@watakon_movie

🌸。.*2月27日(月)*.。🌸#わたしの幸せな結婚 TikTokライブ配信決定‼️ #映画わた婚 への質問を募集中‼目黒蓮(snowman)#今田美桜

♬ タペストリー - Snow Man


なんて量だ。



2023.3.3追記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?