見出し画像

宿はボロいいだけど渡辺くんのお衣装は何いいなのか気になる


そう、なべふかは世界遺産



ボロいい宿、ボロいいいいいいいいい宿でした。
1周回ってオシャレなやつ。

山好きの観光客だったご主人が村おこしの中心人物になっているというドラマまでありました。
古民家のリノベーションやクラウドファンディングで温泉づくり、なかなかのやり手ですよね。

消滅可能性都市や高齢化といった時事問題のキーワードも出てきて、気楽に推しを摂取するつもりでしたがいろんなものが詰まっていて面白かったです。



ただ、ずっと渡辺くんのお衣装が気になってしまって



体調を崩しがちな悪友を湯治に連れ出した深澤さん


おいしい空気とおいしいごはん、楽しい時間をプレゼントする深澤さん


流しのギタリスト渡辺くんの美声が地下の小さなバーに響きます


(どうしても渡辺くんがパジャマにカーディガンに見えてしまうため、アナザーストーリーが展開しています)


お前これからどうすんの、の図

元気になってね、渡辺くん!!!




なべふかおススメのボロいい宿、いつか「目黒&ラウールで行ったよ!!」の報告を““ラウちゃんが””してくれるのを待ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?