見出し画像

パパ活で需要がある年齢について

皆さまご年齢はおいくつですか?

わたしは28歳です。

私的には、パパ活で断然有利なのって、大学生とか、

20代前半のぴっちぴちギャルなんだろうな。。

って、思ってました。半ばあきらめモード。

だから、28歳。パパ活始めても需要ないだろうな~。

と、ふわっとおもってました。

実際、若くて、お肌ぴちぴちのわっかーい女の子がいい!

という方ももちろんいます。

ですが、聞いて下さい、みなさま。

私は交際クラブのコーディネーターさんのインタビューに同席することが

ちょくちょくあるのですが、その時に聞いたお話。

若さで選ばれた大学生女の子 ✕ 経営者の男性

この組み合わせ、1回目のデートはイイそうです。

でも、2回目から話が噛み合わない、通じない。時間も合わない。

若すぎて一緒に街を歩けない。交際に関するスタンスに差異が有りすぎる。

など、さまざまな障壁があることも多いそうです。

もちろん、若い子一本!!って方もいらっしゃいますが!!

とりとめもなくなるので要約しますと、

アラサー女子よいまこそ立ち上がれ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ということです。笑

社会人経験も会って仕事の話もできる、気遣いできる

何ならちょっと年の離れたカップルかな?と周りの目も気にしないでデートできる。

価値観もなんだか、若い子と比べてしっかりしている。。!

知識、教養、社会経験はここで発揮できるんです。

交際クラブでもとめられている年齢層は

以外にもアラサー女子なんです!!(๑’ᴗ’๑)

私のように、もう若い子には負ける。って思っていた

アラサー女子の皆様。

いま、大人の恋をはじめましょう❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?