2021年の良かったものまとめました。

2021年もあと少しで終わるので今年の良かったものをまとめてみた。

FANTASTICS from EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021
"FANTASTIC VOYAGE"〜WAY TO THE GLORY〜

2年振りの現場!この日をどれだけ待ったか…ホールだから近くでパフォーマンスを見ることが出来て幸せだった。特に印象に残っているのは『Hey,Darlin’』からのバラードコーナー。ボーカル2人の歌声とパフォーマー1人ひとりのダンスが美しすぎて思わずうるっときてしまった。映像化されないかなぁ。


BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021
"PASS THE MIC"〜WAY TO THE GLORY〜

初めて行ったバリちゃんの単独。良いとは聞いていたけど、想像以上に凄かった!全員が歌って踊るバリちゃんならではのライブでただひたすらに格好良い。生で聴く『Animal』の破壊力よ…!!個人的に好きな『44RAIDERS』のパフォーマンスも見れたの嬉しかったな。


BATTLE OF TOKYO

幕張のライブから2年…アニメMVに小説とちょっとずつ世界観が明らかになってきて今後が楽しみ!渋谷パルコでの原画や衣装の展示を見に行った時のワクワク感は忘れられない。なので公式さん、早いところ声優発表の続きを…何卒…。


アイドリッシュセブン(アイナナ)

久しぶりにはまったアイドルもの。キャラも曲も良いんだけどストーリーがしんどくてさすが「メンタル育成ゲーム」と言われてるだけある。特に第4部は泣いた…。IDOLiSH7もTRIGGERもRe:valeもŹOOĻもみんな幸せになってくれ…。因みにŹOOĻ寄りの箱。推しは狗丸トウマと十龍之介です。


シール集め

去年からちょこちょこ集めてたけど、今年は去年以上に買ったなと思う。手帳やブロマイド等のデコに使ってるんだけど、これが楽しい!

これは「Boyage」の予約特典だったポストカードをデコったやつ。使ったシールは全部100均。最近は100均でもお洒落なのや可愛いの結構あるからありがたい…!!デコやってる時は無心になれるから良いリフレッシュになってる。



覚え書き程度にまとめたけど、去年は行けなかった現場に行けた、趣味の広がりがあった1年だったと思う。来年はもっと充実した、楽しい年になったらいいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?