見出し画像

コスパ良し。

こんにちは、本田です。

宮崎も急に寒くなって冬っぽくなってきました。


山に行けば、夏場はひたすらドボンを楽しみますが、冬は、、?

やっぱり温かいコーヒーとかになっちゃいますね。


そこでコーヒーだけじゃなく持っているシングルバーナーを出来るだけ活用したいなと思い

今度はダイソーでメスティンを買ってみました。


メスティンといえばトランスギアですが、メーカーにこだわらなければ

ダイソーでも全然オッケーかなと。


とにかく安いし、身近ですぐ購入できるので気兼ねなく使えます!


とりあえずメスティンといえばご飯かなと思って、さっそくガスコンロで試してみました。

画像1

炊き方はネットで調べて、約30分程で綺麗に炊けました。


画像2

思ったよりつやつやに美味しく炊けてビックリです!


次は山とか屋外で試せたらなと思います。

寒くなってきたので外で食べる温かいご飯は最高です!


キャンプ用品はどんどん欲しくなってしまうし、

メーカーによって値段も高くなってしまったりするので

こんな感じで安いものも使いながら気楽に楽しめたらいいなーと思います♪


****ただいまエントリー受付中******************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?