見出し画像

関東で警報級の大雪に遭遇してしまいました

こんにちは!本田です。


今月、2月4日に開催された「エンジョイ3.5時間耐久・トレイルランニングリレー大会 in サンライズヒル・穂坂」という大会の計測を行うため、山梨県韮崎市に行ってきました!


大会も無事に終え、翌日。

ニュースでは大雪になるとのことで騒がしい。


案の定朝から降り出した雪が数時間後にはかなりの積雪になり

道路もどんどん通行止めになっていきました。


山梨でも街中でここまで降るのはあまりないそうでとても大変そうでした。

結局電車や道路がすべてストップしたので

飛行機の時間をずらしなんとか山梨脱出しました!


ただ山梨では美味しい食べ物と大雪を堪能でき大変満足です。


以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?