55歳の新入社員 続き②

こんにちは!

入社して早いものでもうすぐ1ヵ月

新入社員の見越です

30℃超の日々が懐かしく思えるくらい最近はすっかり秋めいて朝晩は気温が急降下しています

皆さん体調は崩されていませんか?

私は前職のおかげもあって今のところ異状ありません♪

画像1

異状無いと言えば、7年前「第2回霧島・えびの高原エクストリームトレイル」参加後の体調です

初トレイルだったので緊張と未知数でただがむしゃらに走って、気が付いたらゴールでした

かなり体にダメージを受けているかと思っていましたが、翌日普通にランニングをしていました(笑)

参加の動機も「長い距離走りたいな、山登り面白そう」とか軽いのりでした♪

当時のUFの社員の方に「サブ4ランナーなら十分完走できるコース」と言われたのを覚えています

(現在はしっかり参加資格が明記されています)

しかし、残念ながらレース中の記憶はほとんど残っておりません

皆さん是非参加されて自ら体感されてください

https://youtu.be/M65tDJJSWbE

《ただいまエントリー受付中の大会》

↓↓

https://universal-field.com/event/hikosan-mineiritrail/

https://universal-field.com/event/imuta-trail/

https://universal-field.com/event/mtbchallenge90/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?