見出し画像

いい!いいづな

こんにちは!本田です。

4月のことですが、長野県飯綱町で開催された「いいづなトレイルランニングレース」に出場したのでその話を。

飯縄町は長野県の北部にあり、長野駅から車で30分程。

アクセスもとっても良いですね~


コースはロング20km/累積1000m、ショートが10km/累積500m

誰でも参加できて、楽しめる距離!

最近は30km前後の大会が楽しくて好きです!


コースからは飯縄山、黒姫山、妙高山も見えますね


参加賞には飯縄町の特産品 りんご を使った特製リンゴジュース🍎

1Lぐらい!すごく美味しかった!

そして今回は時期的に合わなかったけど

桃の花、りんごの花、菜の花など花がすごくきれいなコースでこれが見たかったな~
真っ白な農道も映える!

【2022大会公式写真】
【2022大会公式写真】

楽しいって聞いていた大会に参加できて良かったです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?