見出し画像

焚き火がたり②

こんばんは!

花粉症対策として最近べにふうき茶を飲み始めた中船木です。

アレルギー症状の緩和が見込めるとかで、これを飲みだしてから症状が軽くなった気がしています。

みなさんは何かおすすめの対策とかありますか?

あったらぜひ教えてください!笑

さて、前回のブログで宮崎ケーブルテレビの番組「焚き火がたり」に出演させていただいたとお話させていただきましたが

これ実は前編と後編に分かれていましてその後編がyoutubeにあがっておりました!


今回は家族の話もしながら「きのこのおしり南蛮」を作っています。

恥ずかしいですが、ぜひみなさん見てみてくださいね笑


最近はCONNECT MIYAZAKIもありがたいことにメディアの方に取材いただくことも多くなってきました。

・UMKさんの「ぶら金」

・FM宮崎さんの「GOOD TIME」

・BSよしもとさん

などなど

放送日が近づきましたら公式インスタグラムで告知もさせていただきますので

こちらもぜひフォローお願いいたします!

https://www.instagram.com/connect.miyazaki/

それではみなさんコネクトミヤザキのカフェにてお待ちしております~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?