見出し画像

知りたい欲求

ここ最近、産直野菜売り場の探索にハマりつつあります
WEB担当の山口です。

なぜそうなったかと言いますと…
スーパーではお目にかかれない、
存在すら認識できていない野菜が
まだまだたくさんあると知ってしまったから!!

UFが昨年始めた野菜宅配事業
「みやざきエクスプレス~hina+α~」

この事業が始まってから、私も毎月購入しているのですが
毎月のように知らなかった野菜がセットの中に入ってきます。


名前だけ聞いたことがあったもの

存在は知っていたけど食べる機会がなかったもの

存在すら知らなかったもの


宮崎で生活している私が
まだこんなに知らない宮崎の農産物があったんだと
hina+αを通して知ってしまいました。


そうなったら、

もっと知りたい!
知らないのはもったいない!

欲求が止まらなくなりますよね。
そういう訳で、新しい野菜を見つけてはワクワクしています。

ワクワクしたくてUFに入社した私。
ワクワク大好物なのです。笑


そして知れば、どれも美味しい!

同じ野菜でも作られている方によって
味も少し違っていたりして。

食べる時にも嬉しい発見があります♪


せっかくなので、またしても私に嬉しいワクワクをくれた
1月分のhina+αセット内容を一挙ご紹介♪

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


どうですか??

どんな味がするの??

と気になったものなかったでしょうか^^

余談ですが、、、
ブログでお伝えしようと頑張って撮りましたが
写真が下手すぎる…すみません。。

WEB制作スキルと共に写真のスキルも磨かねばです…T_T

画像9

いつもセットになっている
アスリートフードマイスター1級の持永さん考案のレシピも
同じくワクワクと発見が詰まっていて、更に驚きの美味しさ!

ご興味持たれた方は、お試しセットを是非♪

気持ちも身体も元気になる感覚、
皆さんと共有したいです^^♪

☆みやざきエクスプレス~hina+α~
https://universal-field.com/food/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?