見出し画像

X凍結中につき(どこでもよし)

どら、メタマくんに続きまして、冷めた眼差しで眺めていたユニスワくんがやってみたかったことを描きました。

描きながら思い出しました。
古い映画「彼のオートバイ、彼女の島」
これは、風の盆だ・・・

ストーリーは思い出せないけど印象に残る映画って多いですね。
この映画も、なぜか映画館へ足を運び、原田貴和子のお風呂シーンと風の盆で覚えているだけです。バイク好きにはたまらないとの意見もありました。
あとから気になって調べると映画は四国、風の盆は富山県で、創作上のお祭りなのかな?

女踊り、男踊りがあって、ユニスワくんは中間ぽい所作ですね。


https://opensea.io/collection/yurudora-2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?