見出し画像

5/27(土)UNIVAセッション!|UNIVA音楽教室イベントのお知らせ

5/27(土)溝の口NIDO AstにてUNIVAセッションを開催致します♪

※マネージャーの誕生日が5/31なので生誕祭を兼ねて開催します(笑)

UNIVAセッション!


5/27(土)溝の口NIDO Ast
演奏者、見学ともに ¥3500⁻

studio NiDO
住所
神奈川県川崎市高津区溝口2-14-33 MS第3ビル3F
教室 HP URL
https://studio-nido.com/mizonokuchi/

━━━━━━━━━━━━━

【参加希望の場合】

1,見学または演奏
2,演奏の場合、1部2部どちらをご希望か?
3,演奏曲

を教えて頂ければと思います(このメールに返答、または公式LINE、講師に直接でもOK)。

【お支払方法】

会場での受付は混雑することが予想されますので、今回から前払いでお支払い頂けたらと思います。

1,講師に手渡し
2,振り込み【三井住友銀行 新百合ヶ丘支店 6612964 キクチシュウイチ】
3,PAYPAY【マネージャーキクチID srv0531】

━━━━━━━━━━━━━
【UNIVA本部】
・Eメールunivamusic55@gmail.com
・お電話…050-6879-9675
【公式LINE】
http://lin.ee/3GQkWZs
━━━━━━━━━━━━━

今回は1部と2部で演奏者を分けたいと思っております。

●1部 13時から16時
●2部 16時から19時

※セッティング片づけ含む

飲食は自由ですのでお好きなものをご持参ください(匂いのキツイものはご遠慮下さい)。また途中で買いに行くのもOKです♪

演奏者は分けてますが、1部2部とも演奏以外にご見学での出入りは自由です!

※演奏者受け付けは【4月30日】をめどに考えております!定員に達した時点で演奏者は締め切ります。見学者はOKです(^^♪
※ちなみに次回は8/26(土)です、そちらもご検討ください(^^)/

●初めてご参加の方へ

UNIVAセッションは基本的に現状出来る範囲でご参加OKです!

例えばギターだと

「コードは知ってるけどソロは弾けない。」というのであればコードだけでOK(^^)/

ドラムだったら
「8ビートくらいなら叩けるかも・・。」というのであればそれだけでOKです(^^♪

参加者同士でその場で演奏となるとどうしても譜面が見やすく構成の簡単なスタンダード中心となりますが、「どうしてもこの曲歌いたい!(特にヴォーカル生徒さん)」という場合は講師へご相談ください♪

普段マンツーマンレッスンで補えない【バンドアンサンブル】を体感して頂けたらと思っております(^^)/

上手く歌えなくてもOK(^^)/
上手く弾けなくてもOK(^^♪
ミスしてもOK(^_-)-☆

上手くいかなくても誰も責めたり怒ったりする人はいません(笑)

初めての参加の場合はドキドキするかと思いますが、絶対に良い経験になると思いますよ♪

参考までに前回の動画と過去までに演奏した曲を載せておきます(^^)/

https://www.youtube.com/watch?v=zFTIuhrTdGU

・3Cord Bluse KEY A,E等
・Cross road(A Bluse)
・Layla(Eric Clapton)
・Fly Me to the Moon 
・Jazz Bluse(Straight, No Chaser、Billies Bounce等)
・Just the two of us 
・Sunny 
・feel like makin' love 
・Cissy strut
・isn't she lovely 
・Take the 'A' Train
・Someday My Prince Will Come 
・spain
・confidence cat
・Bring It On Home to Me
・STAND BY ME
等々

※もちろんこの曲以外でもOKです!

━━━━━━━━━━━━━
【UNIVA本部】
・Eメールunivamusic55@gmail.com
・お電話…050-6879-9675
【公式LINE】
http://lin.ee/3GQkWZs
━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━
UNIVAセッション!
5/27(土)溝の口NIDO Ast
演奏者、見学ともに ¥3500⁻

studio NiDO
住所
神奈川県川崎市高津区溝口2-14-33 MS第3ビル3F
教室 HP URL
https://studio-nido.com/mizonokuchi/

━━━━━━━━━━━━━

【UNIVA本部】
・Eメールunivamusic55@gmail.com
・お電話…050-6879-9675
【公式LINE】
http://lin.ee/3GQkWZs
━━━━━━━━━━━━━


よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは弦代や電池代等で大事に使わせていただきます。