見出し画像

2022.1.29「いつになるか」

2月からチームが始動の予定がオミクロン株の大流行で延期されることが決定。
先が見えない状態で2月を迎えることになる。

トップの人となれば、上とのやり取りで疲弊していると思われる中、さすがの対応をして、責任を被る立場は大変だと思うけど改めて大変な仕事だと思った。

こんな状態の中でもさすがの対応をする人。
臨機応変に対応ができるようにいろいろなシュミレーションをして対応しようとしていてさすがだと思った。

それに比べて尊敬できない大人もいる。
期待することはもう無いが、大人でも幼稚な考え方をする人もいるのだなと良い経験になったと思うことにしよう。


自分がどういった人になっていきたいか。
尊敬している人や目標としている人はたくさんいるけど、そのなかでもいろいろな意味でかっこ良い大人になれたら良いなと思う。

先の見えない始動の状況にはなるけど、また明日から頑張っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?