見出し画像

2022.9.19「919」

9月19日。
今日は僕にとって素晴らしい友達と思える人の誕生日です。

ここで個人的な関係や出会い、これまでのことを書くことはないけど、日ごろの感謝をここまで続けてきたnoteに書き残しておきたいと思った。


彼は、自分の夢、目標に向かってチャレンジすることができる人である。
はたから見たら難しいとか、他の道を、と言われることも多々あると思うし、それによるプレッシャーやストレス、周りと比べてしまうことも多いと思う。

そういうなかで、悩み、もがき、苦しみながら文句、愚痴を吐きながらも、、。笑
とりあえずやろうという姿勢を持って、とにかくできること。
それが彼の素晴らしいところである。

自分のやりたいことを追求して、トコトンできること。
それは間違ってないし、否定することなんてない。
周りなんて気にせず、試合中やっていたみたいに彼らしくガツガツ削ってやれば良い。
それくらいの気持ちでいれば良い。


今日のところはここまで。
以上、いつもありがとうございます。
今日はおめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?