見出し画像

2023.3.24「歌って欲しい曲」

ネタ募集の3日目。

第3弾。
「歌って欲しい曲」


前2つに比べて難しいお題です。笑

さあ、何にしましょうか。
今、考えています。


今日は1曲。
歌ってなさそうなタイプの曲なのであえて、。


YOKAZE/変態紳士クラブ。


そうないよなうまくいくばっかりの人生なんて
なんの面白味もないよな気がしてる
残りのLifeは短いって言い聞かしてる
やけに綺麗な夜景に嫌気 キラキラしてる

好きな歌詞のひとつ。

ラップの曲ってなんとなく流れとか、雰囲気で聞きがちだけど、
いざ歌ってみることで、カラオケで画面を観ることで、。

その曲がよくわかる、そんな曲だと思う。


そして、これが完璧に歌えたらかっこ良い。笑


ぜひ、次の機会に。


以上。
リクエストシリーズ、第3弾でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?