見出し画像

2023.4.1「何となく。」

尊敬している人の1人。
この4月から凄い場所で新しい挑戦をするとのことです。

彼女は自分らしさを持っていて、悩んだり、自分が進んでいる道で迷ったりしたこともあっただろうけど、なんだかんだ芯を持っていると、僕は思っています。


その彼女がいう、「何となく。」

僕は「何となく。」では無いと思う。
何となく書いている風で、本心を表現したい、書き残しておきたいという意思があるように思えました。
(勝手にすみません。笑)


まったく悪い意味ではありません。

"らしさ"があって安心しているところです。


僕たちはこれからもその彼女のことを甘やかし続けたいと思います。
それはとても努力家で野心があって、結果として示していることを知っているからです。
だから少しでもきつい、辛いとなればすぐに頼って欲しいと思います。


偉そうに語りました。
これを本人が読むかはわかりません。

ただ、伝われば良いなと思うのは、
日頃の感謝と必ず味方でいるということです。


僕も彼も絶対に助けます。
抱え込まずに吐き出すことが大切。


何が書きたいのか微妙に終わるけど、
まずは僕自身、もっともっと成長できるように継続をすることが大事。
目の前の1日1日を精一杯やりきること。

頑張れ、頑張る、頑張ろう。

🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?