見出し画像

2022.2.1「笑みを」

今日の代表戦。
胸が熱くなる試合だった。

全力でやる、戦うということはどのカテゴリーでも当たり前に言われることだけど、この代表でも同じで、戦うということが表現されている試合だった。

前に試合の喜びはスタッフのほうがずっと残っているというようなことを書いたことがあったけど、試合後の表情を見たら選手たちはもちろんですが、監督のホッとした嬉しそうな表情が印象的だった。

自分たちは今オフシーズンになっているけど、早くシーズンインして勝利する喜び、得点で全員が盛り上がること。
そんなシーンをたくさん体験したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?