見出し画像

【特報】LR選手

こんにちは。高校野球ブラウザゲーム「俺の甲子園」(俺甲)をプレイしているユニバースです。
 
俺甲の選手のレアリティは、N→R→SR→UR→LRとなっていて、レアガチャでの獲得確率は、次の通り公表されています。

ガチャを回す回数で確率は変動しないので、何回回しても、1回1回の出現確率は変動しない仕組みです。
 
UR出ないと思うのは、ある意味で当たり前で、たった2%なわけです。
 
LRに至っては、その約560倍も当てるのが難しい👀
 
ところが、そのLRが!なんと!当校に!





来ちゃったのです!!!!!

西田来紀くん(20240199)、ようこそ当校へ🎉
 
リアルでも福引のたびに参加賞のティッシュを貰って帰るのが定番なんで、くじ運強くないのですが、いやはや、こんなことってあるんですネ。
 
「来紀」、明るい未来が来ることを予言したかのような名前。頼むぞ。
 
これで、少なくとも2026年夏までは俺甲やめられなくなりました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?