見出し画像

【公式戦】2024年秋季大会準決勝

こんにちは。高校野球ブラウザゲーム「俺の甲子園」(俺甲)をプレイしているユニバースです。
 
ついに秋大会も頂点まであと2つ。
 
準決勝のお相手は、昨年冬の1年生大会決勝と同じになりました。
 
23年世代の答え合わせには、これ以上ない最高の舞台。

お相手はリベンジに燃えていると思いますが、ここは絶対に勝ち切っておきたいところです。
 
顔色はいい。紫顔がいないのは、今大会初めてではないでしょうか。

さぁ、行って来い!

 
結果は、負けました。完敗です。
 
初回から折原(2年99)がフルボコにされ、青木(2年100)に変わるところでも大量失点。

これほど投壊しては、なすすべもなかった感じです。
 
2人はエース失格ですね。今後の大事な試合では投げさせにくくなりました。。。
 
飛夏力さんが強かったです。決勝も頑張ってもらいましょう。
 
気持ち的には1度切れましたが、、、

なんと!交流校さんから頂いたコメントで気づきましたが、秋は3位でも地区大会にいけるとのこと!
 
明日の休養日に立て直して、3位決定戦に向かいます⚾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?