見出し画像

【選手の記録】杉本倫也(20220176)

こんにちは。高校野球ブラウザゲーム「俺の甲子園」(俺甲)をプレイしているユニバースです。
 
俺甲の夏は、別れの季節でもあります。
 
当校は2022年創部ですので、この夏、はじめて3年生が引退していきます。
 
各選手はデータ・アセットでしかないといえばその通りなのですが、長いこと向き合っていると愛情が生まれるものです。
 
スピードが求められる現代において、俺甲って、最大2年半もかけて選手を育成していく、稀有なゲームですからね。
 
当校の初期を支えてくれた3年生には感謝しかありません。
 
中でも、杉本くんは、2022年のクリスマスにNガチャから入部して以来、公式戦皆勤賞。

ドカベンタイプの剛腕バッターが多いチーム事情の中で、貴重なリードオフマンとして貢献してくれました。
 
成長が遅いタイプで、入部時期も遅かったのですが、頑張ってくれたと思います。長ミ走CAAは、上出来ではないでしょうか。
 
最後の夏に、大会打率・出塁率とも2割台という残念な結果に終わってしまったことは、本人もさぞ悔しかったでしょう。
 
またいつか、指導者として当校に帰ってきてくれることを夢見て、いまはお別れです。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?