見出し画像

バトオペ2 バウンド・ドック個人戦績 2023-02-18 ~ 2023-03-05

↑でバッヂチャレンジの戦績画面を数値データ化できるようにして以降、撮り溜めた戦績を図にしてみました。左上から、試合勝率、ライバル勝率、総合偏差値、与ダメージ、個人スコア、アシストスコア、撃墜数、被撃墜数 です。今後、徐々に戦績が上がっていく様子を可視化できればいいなと思っています。

補足: レートは2月末時点で地上S-と地上A+の境目、3月上旬時点では地上S-中央と宇宙C+〜B+のデータが混在しています。今回のような短期間の切り抜きではレート帯の影響が大きいですが、将来、数ヶ月単位で見れば問題にならないかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?