見出し画像

15000アクセスありがとう!!(創業までの道のり㊸)

【たくさんの訪問ありがとうございます!!】

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。

開始2カ月で15000アクセスをいただくことができました。

15000ダッシュボード

まだまだ、noteでできることの可能性をたくさん残していると感じます。

これからもnoteのプラットフォームを研究し、そしてクリエイターの方とのつながりを大切に、毎日記事を積み重ねていけたらと思います。

15000グラフ

たった、1日5アクセス(うち2は自分1は身内)から始まったこのnoteが、今では一日1000アクセス弱訪問いただけるようになりました。

毎週何かあたらしいことをスタートさせています。

今週は、本格的に電子書籍出版について、その道のプロにサポートいただき実現に向けてスタートしていきます。

そんな取り組みの様子も更新していきたいと思います。

今後もよろしくお願いします!!

【サークル会員募集中!!】
ただいま、11月からの特殊サポート受信メンバーを募集しています。入会はお早目に!

「あたらしい地球プロジェクト」では、参加されるみなさんの情報場を整えるために、2つの特殊サポートをご用意しています。

「音波おとは」による情報場の調整、②「言波ことは」による情報場へのプログラム発信。いずれも個人では購入が難しい事務局所有の特殊機器からの有料級の遠隔サポートです。

現在、モニター期間のため月額会費100円がサポート機能により返還されます。みなさんのご参加をお待ちしています!

「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。