見出し画像

「ネットとの付き合い方」♪おとのは、ことのはラジオ!#68

【第68回を終えて…】

毎回、聴いてくださりありがとうございます。

番組の内容は、事務局のIさんと話し合いながら毎日アイディア出しを行っています。

あたらしい地球を創る視点でのテーマは無数に出てきます。これからも、プロジェクト独自の視点で配信を続けてまいります。

よろしくお願いします!

【今回流した「音波おとは」】

今回、事務局でセレクトした「音波おとは」は次のとおりでした。

  私たち一人ひとりの情報場全体を整えることを促す
代表的な周波数

【今回流した「言波ことは」】

かまたたろうからのアファーメーションは以下のとおりでした。

私は、デジタルがリアルを包み込む世界に生きていることを最適に認識した
私は、常に、自分の内側にある心の声を丁寧に最適に聴くことを心掛けた。私は、情報場を整えることで、デジタルの世界の中でもリアルな現実と幸福への道を見失わないよう最適に本質に気づき、本質をつかんだ。
私は、その成果に心から感謝した。

【運営者からのお知らせ】


「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。