見出し画像

宇宙龍(シリウス龍)θ(シータ)との対話01(チャネリング)

前回の話はこちら
龍に乗っ取られた女

宇宙龍(シリウス龍)θに質問

龍に乗っ取られた私ですが、何度もやってくる龍に対して、徐々に警戒を緩めていきました。

そして対話をしていきました。

その一部をご紹介します。

※当時話したことを、いま再びつながり、チャネリングしています。

宇宙龍θがやってきた理由

Q:私のところにやってきたのはなぜ?

A:あなた(潜在意識)が呼んだんだよ。あなたは、地球での現実化をサポートしてほしいと言っていることには気づいているが、私が来るとは思っていなかったようだ。あなたにとってはやりかたが強引だったようで、その点は謝りたい。

なるほど腑に落ちました。確かに龍が来るとは思ってなかったです。

確かにやりかた最低だね、と思ったことをそのまま言いました。

高次元存在には思ってることが丸見えなので、嘘やかっこつけてもなので意味がないからです。

そして高次元存在は無条件の愛ですから、正直に言ったくらいで怒るくらいなら偽物ということがわかります。

ということで、私はタメ口で話していきました。

波動が強くなる必要性

Q:なぜエネルギーが強いの?これまでの高次元存在のコンタクトとは全然違う。

A:これはあなたの場合だけれども、波動が強くする必要があるからだ。私のエネルギーに慣れることで強くなる。波動が高いことと波動が強いことは違う。地球で波動の高いことを現実化するには、波動の強さも必要だ。へなちょこではいかんということだよ。

へなちょこには大笑いでした。

確かにヒーリングを始めてから繊細で緻密なエネルギーとつながっていたので、地球的エネルギーがきつくなってました。

それをへなちょこと言うとは!(笑)

自分軸について

Q:自分軸について教えて。前は必要を感じなかったのにここ何年かはその必要を感じる。

A:自分軸といわれるものは三次元で必要な状態で、高次元では必要ない。というのも、高次元では意識の分離もなく、表も裏もなく、本音と建前もないが、三次元では肉体という境目があるからだ。人には表も裏もあり、顕在意識と潜在意識あり、ポジティブとネガティブを分けたがり、あれこれと分離している。その分離の世界で生きる時、自分の魂が進む方向を保つことができなければ、あっちへふらふらこっちへふらふら翻弄され、思うように生きるのが難しくなるだろう。

 前は必要を感じなかったのは、あなたがワンネスを体験することに喜びを感じたいプロセスにいたからだ。エゴがない体験をする必要もあった。だが、それを感じきった上で地球で生きる、肉体とエゴと感情と思考を携えた上で地球を再び体験し直す段階に来ている。それは多くの人にとって大事なことだ。

θが男っぽい理由

Q:なぜ男っぽいの?やさしくてきれいな龍もいるのに。

A:それはあなたがこれまでつながっているエネルギーが優しく繊細なエネルギーが多いだからですよ。あい、とぅいまてーん!

爆笑!なんで芸人の「ですよ。」が出てくるんですか!(笑)

θが突然ギャグを飛ばした波動ギャップに笑いが止まらなくなり、その笑いは至福感に変わり、しばし浸っていました。

そしてθは私が至福から抜けた頃に続けました。

A:笑う必要がある時はギャグも飛ばすさ。少しは親近感が湧いただろう。さっきの回答を続けると、私が男っぽいほうが今のあなたの目的に適っているからだ。人の目的によって違うので、今のあなたの場合はこれでいいんだ。場合によっては私もキャラ変する可能性はある。それは今世ではないかもしれないが。

第0チャクラに収納してグラウンディングした時に感じた存在について

Q:第0チャクラに収納してグラウンディングした時、別の存在を感じたんだけど、あれは何?ガイアでもなかった。

A:それはここでは言わないでおこう。あなたが必要としている存在なので、直接聞いてくれ。

のちに彼らに直接尋ね、インナーアース(地球内部)のシリウス次元の存在とわかりました。それについてはいずれ。

龍というエネルギーについて

Q:龍というエネルギーについて教えて。

A:龍は様々な次元にいるエネルギーだ。人が神と呼んでいるものや高次元と人間とを結んでいる。人から見える姿形もそれぞれ違っている。

 それは肉体をもった三次元が見せているものであり、高次元的には姿形はあまり意味を持たない。

 その人のその時に適切な姿形で顕れるだけである。集合意識としてその姿形を共有している場合もある。

 だがそれは、龍に限らずすべてにおいて共通する概念であり、龍独自のことではない。

 人は見たいものを見て聴きたいものを聴く。それでいい。机が机に見えることと変わらない。どう見えるかよりも、自分にとってどうなのか、それを象徴やサインとして受け取ることが大事だ。

 それを受け取るとは自分を信じることであり、自分を信じることは自信につながる。それはあなたたちが根拠のない自信と呼んでいるものだ。そもそも世界に根拠なんて要らないのだが。

龍雲とは?木などに転移することは?

Q:龍雲とは?木などの自然物が龍に転移していることは?

A:龍のエネルギーを人に見せているもの。さっき言ったことの繰り返し。

龍の性別

Q:一応きいてみました。

A:ない。顕れかたによって男性の場合も女性の場合もあるが、それは目的による。そういう意味で集合意識的にある場合もある。実際にはエネルギー体なので性別の概念はない。

つづく

宇宙龍イベント・セッション等メニュー

・宇宙龍(シリウス龍)θのグループチャネリング(2/24開催・LINE等で)
宇宙龍(シリウス龍)θのチャネリングセッション☆個人モニター
・宇宙龍(シリウス龍)のワーク☆あなたの宇宙龍とつながるワーク(LINE等で)

LINE:https://lin.ee/3cjot6Kbf

体験談:宇宙龍(シリウス龍)のワーク体験談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?