見出し画像

如月会ー福井県議会議員細川かをり後援会 総会

2月24日(土)に和風レストラン瀧雅2Fの コンベンションホールにて福井県議会議員細川かをり後援会の「如月会 総会」が開催されました。まるで結構式のようなテーブル配置に最初は戸惑いも感じましたが、約90名の皆さんが暖かく迎え入れて下さり、昭和の名曲を楽しみながらおいしい料理でゆったりと時間が流れていきました。

議員を指揮者にコーラスグループからスタート

FacebookとInstagram

今まではFacebookやInstagramに直接記事を投稿していましたが、今後はnoteをベースに書くSNSに共有する方法に変更しました。
noteはログインしていなくても誰でも読めるようにしてあります。「いいね」も押せるようになっています。

またwebサイトも閉鎖しnoteにまとめます
一応過去記事もこちらにまとめます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?