見出し画像

ミラノサローネ2021③ TURRI

会場に入り、すぐに目についたのがイタリアの高級家具ブランドの
TURRIです。
遠くから見ても、上品で洗練されたデザインが目をひきました。

画像1

ベッドヘッドのファブリックの使い方が秀逸で、サイドフレームも
クッションやピローを程よく支え、心地よい眠りにつけると思います。
おそらく、普通車1台分くらいのお値段だと思いますので、
小心者の私は緊張で安眠できないかもしれません。

画像2

幾何学的な模様に合わせたテーブルの脚の位置が個性的なデザイン。
ソファのやクッションとの色のトーンも合っていて素敵でした。
クラシックな要素を残しつつもモダンなデザインがコーディネート
しやすそうです。

画像3

イタリア大理石のテーブルとサイドテーブルが優麗なデザイン。
アースカラーのソファとメタルの異素材の組み合わせが良いですね。

画像4

洗練されているのにどこか懐かしさを感じるデザインの家具。
ラグジュアリーなTURRIらしい印象でした。

やっぱり良いものは良いですね~。
目の保養にもなり、テンション上がります。

日本国内では、高級輸入家具専門店 ユーロ・カーサでお取扱いしています。ネットでも見れます。

https://www.euro-casa.co.jp/turri


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?