見出し画像

閃光のハサウェイのMADを作った。

やっとこさΞガンダムを手に入れて、歓喜の踊りを踊っている万作です。
ハサウェイガンダムの新古品を5000円で手に入れたんだ。

今日から俺は、「月刊 プラモやろうぜ!!!」編集長になる。


ガンプラせどりなどと謳って、くだらん情報商材を売ったやつ買ったやつは万死に値する。(ティエリアが言いそう。)
ガンプラ自体3年ぶりに買えたわ!!

やっちゃいなよ・・、そんな転売屋なんか。


おかげでKOTOBUKIYAと仲良しに・・・。
万作の転売屋との戦いは長く、思えばデモンベインのボークス限定フィギュアの予約に漏れてからだ。2003年くらいだっけ?

プレバンとかも、受注生産ではなくてネット限定で良いから在庫を潤沢に持って欲しい。
一度しらけて離れると、戻ってこない人も多いからね。
ゲームの話だけど、スクエニ離れしてスクエニユーザーに戻ってきた同級生は、過去皆無だったよ。

転売は文化を破壊する。推して知るべし。

またな。


尽きないアイデアを形に。 Good Hobby。 Good Day。 Good Life。