見出し画像

謹賀新年

明けましておめでとうございますunitaroです。旧年中はTwitterやクラブや居酒屋など各所で遊んで頂き本当にありがとうございました!

昨年を超ざっくり振り返りますと、4年前に声優楽曲と出会った後Twitterでアレコレやってきた集大成として #うにふぇす というイベントを開催し、皆様に楽しんでもらえたのが一番大きい出来事でした。当日ご参加頂けた/頂けなかった関係無く、そこに至るまでに出会った全ての皆様のお陰で普通に生きてたら絶対に出来ない貴重な経験をさせて頂きました。感謝してもしきれません改めて本当にありがとうございました!

また、昨年はコロナ禍の自粛ムード緩和に伴い久しぶりに色々な方と色々な場所でお酒を飲ませて頂きました。皆様と酌み交わすお酒は毎回本当に楽しくてどうしようもなく幸せな一時でしたが、楽し過ぎるが故にお酒を過剰摂取した結果様々な悪影響があったことも事実ですので、今年はその辺りを本気で是正しつつなんというかもっと"良い感じ"にやっていきたいなと思っております多分一回あたりの飲酒時間が3時間越えるとだめなんだと思います(自戒)。

続けて今年の話をさせて頂くと、諸般の事情により1~3月はオフラインの活動がかなり制限される見込みとなっております。その中で唯一、2月25日(土)の昼に音楽を聴きながら遊べる何かしらを誰かしらとやりたいなと思い鋭意準備中ですので、予定が空いてる方は覗きに来て頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです。外に出れない分は初心に帰って音楽のインプットに勤しみつつ、良い曲があればTwitterであーだこーだ言っていきたいのでこちらは変わらず宜しくお願いいたします!

紅白見てる途中で寝てしまった結果眠気がどっか行ってしまったため、2023年飲み始めとして宝焼酎やわらかお茶割りを嗜みながら駄文を書いております(現在午前4時半くらい)。お茶割りと言えば #エンジョイお茶割り部 もちゃんと完結してないのでやりたいですし、通常営業に戻れそうな4月以降は飲み行きましょうと言いながら行けてない方と飲みに行ったり、飲み行ったことのある方と飲みに行ったり、楽しそうなイベントにお邪魔したり機会あればDJ風味なやつをさせて頂きつつ、基本は変わらずにTwitterを楽しんでいきたいです。

2023年元旦の私はこんな感じです。
本年も何卒宜しくお願いいたします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?