2013.10.25発表「泥酔のうた」

unisが送る第三弾は、まさかのコミカルナンバー^^ボーカルのMisaがおかした失態を、ほぼそのまま偽りなく歌詞にした問題作ですw(ちなみに、歌の録音時も泥酔しています)演奏間違っても声が外れても気にしない!生っぽさ重視なので、一発ライブ録音風味でお届けします♪

視聴はこちらからどうぞ

ダウンロードは下記から


作詞:Emo5310 作曲:emo5310 歌:MisaPBR

携帯片手に茂みに突っ込む千鳥足

あたし何杯飲んだか覚えてないけど心配ないし

港を見ながら大声出しても一人だし

みんなが笑顔になるなら

携帯片手に茂みに突っ込む血が出たし

なぜかみんなが後ろを振り返るけれど関係ないし

カップル盗撮抜き足差し足忍び足

みんなの笑顔がみたいから

帰るつもりなんか これっぽちも

あたしないけれど

どこまできたのか ここはどこ?

そもそも帰れない

何とかタクシー拾って帰ってみたけれど

みんなの笑顔みたいのに

貴方の笑顔みたいのに

あたし全然覚えてないの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?