Highlight21

私達には終わりがあった方がいい。「何となく会わなくなった」では無く目と目を合わせて「じゃあね」をした方がいいと思う。
君は約5年間、女の人生に片足突っ込んでバシャバシャして遊んでいたんだから。そのくらいの責任は取るべきだ。
どれだけ私が愛を持って接していたか。
見返りを持たない、全てを許す愛で接していたこと。
知らないなら察して少しは後悔の念にかられてもいいと思う。
いつでも、どんな時でも味方で寄り添う準備は出来ていたのに。体だけ寄り添って、心すら触れなかった。

5年間、さすがに長い。
待ってないけど、期待はしていた。

最後は少しだけ私に優しくしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?