10 戦

戦 山崎戦ぶろう (ぶろう?)

残務だり~~孤独のグルメの八王子焼肉回で、とりあえず「豚足ください。飲み物は烏龍茶。」それでいいんだ。ゴローちゃんだからとかじゃなく、人間ってそれでいいんだ。アルコール呪縛が俺にはあった。

豚足で飲む良さ 最近です。気付いたのは。
豚足ビールののぞみかなえたまえ ハッピーアイスクリーム。

渋谷で旧友と飲む。HUBのちょうどよさに気付いたのはこの日です。旧友のよさはずっと気付いていました。

今日は帰ってきて風呂入るまで、生活全体が臭くていやだった。

ぷ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

駿府(すんぷ)
ウミガメの駿府

マジで泣いてるのでこっち見んなよ!って言ってくるウミガメ

隕石が落ちてそれから色葉散る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?