5日目 反省の理由もない

さっそく日記を書いていない。
戻ってきただけいいだろう。
「お前書いてないな」と言ってくれる人もいないし 言ってくれたところで、だし。
何をするにも動機が薄い。自分のパトスでものを語れよ!!!(おしっこは)

久々に日記を見たときに「?」ってなる方がいいな。感情を刺激するから。

中吊り広告に 中といえば 中島みゆきがいた。たまにCMに出て健在をアピールする。生きてるんだねみゆきさん。よかった…よかった…よかったね…

中島みゆきが大好きでファンクラブにも入っていたが、コンサートなくなる宣言もコロナの影響もあるし特に供給ないだろうなと思ってやめた。今もやめてる。特に情動がなく、ファンクラブ入らなきゃ!とも思わない。ただチケットに有利だったりそのついでに月報が届くならなんか得してるかなという感覚で入っていたし、ファンクラブにお金を落とすだけなら別に不要かなという感覚で抜けた。推し事に不向きな心の動きなので、利己的な判断でしかない。熱量が羨ましい。何事にも一歩引いてニヒルな態度を取ってしまう。カッコいいと思ってやっていた時期が初期はあったのかもしれないけど今は完全に特性だ。しょーないねぇ〜しょーないよ。大人になって無趣味で情動もなくガッテンしていただけず桂三枝に転んでもらえずアタックチャンスで立ちっぱなしで呆けた顔して無問題。
思い出した。というかずっと脳に貼り付いている記憶。幼稚園の頃みんなで輪になって踊りましょう、みたいな時間が嫌で「僕は踊らないッピ」と穴久保ピッピよろしく(「よろしく」って。のように、でいいだろ。託けるな)(「託ける」って。カッコつけるのニュアンスで使うな)(カッコつけるってもう使った語彙だな。

空で書いた 語彙 足りない!

穴久保ピッピに憧れるやつがニヒルな態度取るなよ。踊れ踊れ。夢中で。汗迸らせて血を滾らせろ。情動のビートで体を揺らせ。バカが代。

君が代?

クンニの王様

じゃんけんでパーを出した瞬間手から蟹のにおいがしたゾンビ(ゾンビはじゃんけんをしない)

この日記、予想だけど6日くらい間を開けて書いている。日記ではない。

たまには普通の話をしようかな。

時には娼婦のように、みたいに言うな🤙
チャラい粗品?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?