見出し画像

12 うまいもん倶楽部

いつから? アップルパイから

うまいものを羅列します。

アップルパイ
キッシュ(ほうれん草の)
ペンネ
途中で買い足した鯵のなんか

え~
もつ焼き 人形町

革命でした。
友達のバー  いいもんでもあり他人でもある。いけないね。

帰り道 
ぶつかった回数 3箇所
もう二度とぶつからないし行かないし思い出せないであろうぶつかった場所に思いを馳せることもない。それほどに寒い。ローソンセーブ。


缶バッジ(今日の代替) の トンテキ
もっとうまく作ったる 俺がな。
あと、牡蠣な。
牡蠣

牡蠣

誰もいなかったら泣くほどうまい。
ゴロウ

間違っている五郎
「豚肉を生で舐めてしまった」

Mー1はダイヤモンドがきちんと滑っていて嫌でした。
テーマと声が合ってないになんで逆にあのネタでウケてきちゃったんですかね。おもしろ荘のネタやればいいのに。

こういうことを言っちゃいけないという教育。偉そうに!おこがましい!しつこいぞ!!!!という父親の怒号を思い出す。(全然関係ない)

牡蠣会、またも何を話したか覚えてない。
良いと思える会ほど、酒が進み、記憶は曖昧。


えーとクリスマスは最高でした。
ゲーギ!!!!
ビーフストロガノフ
スピノザ、じゃない なんだっけ ラザニアだ。
ビーフストロガノフ
ラザニア
ワイン
ビーフストロガノフ
ラザニア

うめぇものアワードでした。
ケビンス最高
これは言い忘れたので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?