3日目 これはセーフ

当然といえば当然ですが毎日代わり映えのない日を送っていて、
まだそこに関してビビってません。

ただ、「人生あるある」として「代わり映えの無い人生にふと絶望しがち」があるので、そうなるのかなぁ~という靄はかかっている。

靄といえばFINALFANTASYⅧだと思います。ゲームなら。
でもそうでもない。ていうか全然違うと思う。
ただ俺の原体験にあるゲームが数少なく、っふんいんいっき(それは変換できないわな。ないわなBe THE GUY。)
適当に行っているだけだと思う。 ふと絶望したら言います。

FINALFANTASYⅧ、最初はむずくてやめ、次は重くてやめ、
次はなんかDISC4まで行ったのにやめた。そろそろクリアしたい。
カードゲームがおもしろすぎるんだよな。デッデデッデデデッデデッデみたいBGM。最高。フンゴオンゴきもすぎ。

画像1

偽大統領もといナムタル・ウトクこわすぎない?


最近の業務、絶対報告すべきこと、なんらか手を打っておくべきこと、とわかっていても「なんかごまかされてそのまま進む」という旨味のない博打にかけてしまう。放置。楽じゃん。でも最近どれもそのままは進んでくれず、
進捗を確認されて「やってないすね」→「やりますごめんなさいね」を繰り返している、繰り返している、繰り返している、、、

あ~~~~~~~~~~~
わかっててやらないんだから悪質だ。
上司にとってはやったかやってないかだからその実はどうでもいいんだけど
俺のそういう態度が塵積で発覚する時も近いだろうな。いや、もうバレてるかも。バレてーら。バッテラ食いて!!!

でも、わかってるんだから、やろうと思えばできる。
やればいいんだから。ちょちょっと。でもやらない。
脳と体、人間の全部をできるだけ動かしたくないから。

やればできるのよ?
ね。
やれば。

やれば、そこそこできるサラリーマンってわけ。
会社でうんこしまくりまっしょい。
転職だる。なにもしてない。
昨日の仕事終わりの居酒屋、久々にうまくいったので
おにぎりもラーメンもパンも食って制覇した。全裸で寝た。
きも~~~ち~~サラリーの使い方だわね~~~~~

エリクサーで一撃なの面白いなぁ
ナムタル・ウトクの話で、おひらきです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?