見出し画像

13 例の感染症

コロナになりました。

年末の12月31日。私は休みを取りました。
上司のために、と出た5連勤のあとの4連休を勝ち取る(勝手に)ために。

特に感情の起伏もなく中野へ。
第2の力。第二力酒造。やってたら行った。
中野への信頼感。歩けばあるだろう飲み屋。歩けばあるだろう桃源郷。

あるよね。
加藤もいたし。

はや!もう20日。
仕事上層部カスカスじゃん。
ずっと同じ動画同じショートを見ている
脳がスカスカ。
カスカスのスカスカをヒシヒシと感じる。
ヒシヒシは牛だろ!
牛肉ってうまいですよね。

上層部がカスだよ。事前説明なし、それでいいと思われている、舐められている。法人よ、燃えてなくなれ!ツリーマン!ツリーマンだっけ。でっけー木の巨人。最後燃やすやつ。

ウィッカーマンでした。
ウィッカーマンコーヒーライター

ラテン手記あるある m多すぎ

加藤がまともな脳をもってまともな生活を求めていることに感心する。周りにもまともな脳が多いし、求めている脳が多い気がする。俺はそのうち淘汰されてしまうだろう。グッバイ加藤。その日まで、、、


でもカスカスのショートばかり見ていたら令和ロマンが「ショートに出てくる(TikTokに出てくる)おじさん」をボケに使っていて、一気に救われた。流行りの教養か?これでも教養か?ボゥワボゥワ テーン  テケテンテンテーン ウィ~ みたいなBGMも教養か? 何を養えってんだ。バカがよ。

扉絵はいつ撮ったかわからない福島の写真。
本気の散歩して写真撮りためよう。
あとフィルム現像に出そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?