見出し画像

17 タモリ、元気でな。

デカい唐揚げ、デカすぎ

寒い日、来すぎ。寒すぎ。体縮こまりすぎ。

電車、目の前で行きすぎ。

爪、塗りたすぎ。

長い! 松戸の時間。
異動しました。松戸新田。
どうせ田んぼしかなかったんだろ。
松 に 田 って
松戸のゆったりと眠い時間


だるすぎ!!!

上司の顔疲れてた。どんまい。
ど〜〜〜んまい!

給料上がった!
辞めませ湯(ん と ゆ の誤変換だけで飯を食っていこうと思うんだ)

散歩

散歩のってかなりいい。
歩くこと自体、アクティビティ、体を動かすことで毒が抜けていく感覚ももちろん好きだけど、発見を目的とする純な心が良い。普段脳を働かせず歩いていると何も見てないことがある。いつもの通勤路だと意識するでもなく往復できてしまうし、かといってとりあえず歩いている時の視界、とりあえず視界にも二度とない空間の切り取り、アップロードしても策定されない景色が脳をすり抜け勝俣州和のような腕の振り、歩幅に還元される。わけ!わかるっ!チュ!太宰府でごめん(本籍が)

別にお前は謝らなくていいよ………

・観る映画
幸せの黄色いハンカチ
網走番外地シリーズ

無糖と観たいシリーズだな。

散歩の発見は、視覚聴覚、歩く感覚、全部にポイントがついてるみたいで、お得な気分になる。

友達いいね(散歩するよ、と言うと来てくれる幼馴染と微友達) いいねあげます マジいいね(ビールグラス一杯)

温もり求め彷徨う

人知れず泣いてるわけじゃない




なら………、…???、??


だとしたら………………????。。。



競馬してっ 願い Beauty ⭐


もんじゃ最高
並ぶのは最低

もつ焼きセットに普通にアンパンマンのやわらかぬいぐるみが付いていたとしたら………?

テスラは町工場だったかもしれません………

タモリ、元気でな。

伏線回収

伏線回収


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?