見出し画像

【劇団☆ゆにぴ】ゆにぃ〜く&ぴぃ〜すとは?どんな劇団なの?


みなさん、こんにちは!

今日は劇団☆ゆにぴの
コンセプトをご紹介しますね♪

こちらは劇団☆ゆにぴの
ロゴマークです。

事務局長・美術の
あみちゃんが設立時に
デザインをしてくれて、
ずっと変わらず使っています。

デザインのモチーフに
なっているものは
そう!

ジグソーパズルです。

ゆにぃ〜くとは、
英語でunique。
「唯一の」という意味です。

ぴぃ〜すとは、
英語でpiece、peace。
「ジグソーパズルのピース」
と「平和のピース」の
2つの意味を掛け合わせて
います。


世界がもしも
一つのジグソーパズルだとしたら
あなたは世界にたった一つの
uniqueなpiece。

凸凹でいいよ

まるくならなくていいよ

お互いのカタチを
みとめあって
peaceな世界を創っていこう

という意味です♪


あなたはどんなピース?


みんなちがって
みんないい♡

もしもじぶんのピースの
カタチがわからなくなったら

お気軽にゆにぴのレッスンに
遊びにきてくださいね♪


ダンスレッスン


歌のレッスン

演劇レッスン

美術、工作など


あらゆる表現を通して
個性と才能を引き出す
プロフェッショナルが
あなたを待っています♪

世界に
たった一人の
かけがえのないあなたを
見つけにきて


ね♡

------------------
お問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓
▽お問い合わせ
uniqueandpeace@gmail.com

▽ホームページ
https://unique-and-peace.org/

▽「ゆにぴってどんなところ?」
劇団☆ゆにぴドキュメンタリー動画
https://youtu.be/9LtPkdPgico?si=h4ISqL93ncxS17xM



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?